ゴールデンレトリバー ピーチ の 成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
122日目 ランちゃんが来てくれました。
2008年04月19日 (土) | 編集 |

DSC00397-1_convert_20080420004344

おじいさんが来てくれた後に ランちゃんが来ました

写真の表情みたら どんな感じかわかりますよねw


DSC00402_convert_20080420005139

弟ところのお姉ちゃんとおばちゃんが来ました 。

2人ところは、ワンちゃんほしいのだけどマンションなので



DSC00407_convert_20080420005224

いつしょに 湯船にいつも 入りたそうにしてたのに

121日目 おとなしい子?
2008年04月18日 (金) | 編集 |

DSC00384_convert_20080418183443

なかなか かわいいですね 10 

DSC00387_convert_20080418183355

 

おとなしい子では、ありません 12

 

高さ 80cm から 飛び降り!

 恐ろしくないのかな? 

サリーは、こんなことしなかった (@_@)

 


 

 



120日目
2008年04月17日 (木) | 編集 |



やっと取れた! 凄くないかな! 


20080418005708


体重は、夜食食べた後で 13.2kg です。
116日目 今日は、たのしかったね^^
2008年04月13日 (日) | 編集 |
朝の9時前に なんか さわがしい 子供たちの声で 起きてみると 従兄弟の兄弟たちがきてくれました^^ 一番下の子は、ピーチに飛びつかれて お婆さんにだかれて少し泣いていました。 最近、夜 仕事が終わって 家に帰ってもなかなかピーチきません。お母さんと添い寝してて気持ちがいいみたい。そんなこと 思いながら レオのところに車で~(重くなって50mが辛い) レオとは、だいぶん 遊び 慣れてきたみたい。 レオが口あけてアマ噛みすると ピーチの頭が すっぽりとなかにww 

アマ噛み 対抗策 発見!

息吹きかける~

動画で狙ってるシーンがあるのだけど ピーチのスイッチがなかなか はいらないので ~

今日は、nonさんから頂いた ちゃむちゃん ブリーダーさんところに残った子 ピーチの 40日頃の動画をUpします。


114日目 大きくなったかな
2008年04月11日 (金) | 編集 |
DSC00362_convert_20080411130629


体重は、11.2~11.6kg 

眠たくて~いやいや 付き合ってる 感じですw

最近 悲しい目するときが あるですね。 


今日、ネット検索で 香川県でドッグラン調べたら 1ヶ所だけ(;´д⊂) 家からは約1時間(;´д⊂)

香川県は大きな川もなくて 河川敷も小さいから なかなか いいところがないな (;´д⊂)

DSC00360_convert_20080411130532


あの、、、、そこは、、、寝るところではないのですけどね

ここでの トイレ成功率は 0%更新中 (@_@)

DSC00358_convert_20080411130343


今までで一番かわいく 撮れました



