ゴールデンレトリバー ピーチ の 成長日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピ-チ元気ですよ~
2014年01月03日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新です。

ピーチ 元気ですよ~

2014010301_convert_20140103224809.jpg
134日目 おいおい! 花壇中はいるなよ (;´д⊂)
2008年05月01日 (木) | 編集 |


なかなか 降りてくれません! 案外慎重派!
DSC00454_convert_20080502003922

サンポート高松まで、お散歩 ヽ(´ー`)ノ

DSC00456_convert_20080502004211



DSC00458_convert_20080502004015

おいおい! このご時世に!

花壇にはいるなよ! (@_@)

DSC00457_convert_20080502004109

60歳ぐらいの夫婦づれの人から 

天使みたいな子!

 小悪魔なんだけど(^o^)

  管理者よりw


DSC00462_convert_20080502004322

1時間コースのお散歩でした。



131日目 サンポート高松まで散歩行って来ました。
2008年04月28日 (月) | 編集 |



散歩に行きたいのか?行きたくないのか? 胴輪 着けると逃げるんですよねw

DSC00441_convert_20080428170905

家から1.5kmぐらいのところにサンポート高松があります。ここはマナーが良くて糞があまり落ちてません。 途中の道は、 糞だらけで昔からマナーが悪いです。

DSC00443_convert_20080428170826


DSC00433_convert_20080428170715

ピーチも舌が伸びてきましたねw

127日目 はじめての散歩?
2008年04月24日 (木) | 編集 |
DSC00420_convert_20080425091213


家の前から動きません(@_@)



ダッコしてレオのところに行きました(50m先ですw)
125日目 9種ワクチン 注射
2008年04月22日 (火) | 編集 |

DSC00412_convert_20080422185222

    行きたくないです!

DSC00414_convert_20080422185323

  ぜったい 行きません!

DSC00418_convert_20080422185413

 (@_@)

 


太りすぎの 14kgです 散歩行くようになると ちょつと 締まるかなw
